Meema(ミーマ)

自宅から参加可能!「Meema(ミーマ)」でネット婚活パーティー

ミーマは、婚活パーティーを開催しているサイトとなっていますが、ミーマが開催している婚活パーティーはなんと自宅でネットから参加する事が可能となっています。
そのため、「外に出たくない」「仕事が忙しくて時間が取れない」といった方でも参加することができるのです。
ここではミーマが提供しているサービス内容について徹底解説していきます。

会話は全て動画で楽しむ

ミーマが開催している婚活パーティーに参加する場合、参加者との会話は自宅等のパソコンからカメラやマイク等を用いて行います。
また、最初は音声のみのお話からスタートして、お互いの気が合ったら映像もあるビデオ通話に移行することも可能です。
ネット婚活は、「異性と直接話すのが苦手」といった方でも話しやすいシステムとなっています。

ミーマパーティーの流れ

ミーマのパーティーに参加する方法はいたってシンプル。
以下のように手順を踏むことによって、簡単に登録や参加を行なうことができます。
参加手順

  1. ミーマアプリをダウンロードし会員登録
  2. アプリからパーティーを検索し申し込み
  3. パーティー当日、開催10分前にアプリを起動させ、パーティーに参加

以上の3ステップとなっています。

また、パーティーの内容も「参加している異性と順番に話していく」という非常にシンプルなシステムとなっていますので、難しいことを考える必要もありません。
最後に行なわれるカップリングによって、めでたくカップルになれた場合は連絡先の交換という流れになります。

Meema(ミーマ)パーティーの流れ

Meema(ミーマ)パーティーの流れ

安心のスタッフ呼び出し

サービスを利用中、何かトラブルが発生したり、不明点が出てきてしまうケースが存在します。
そのような場合に備えてミーマでは常時スタッフが待機していますので、何かあってもすぐに対応し、問題を解決する事ができるので安心です。

料金設定

ミーマの料金設定は、男性が約3,000円、女性が約1,000円となっています。
また、中には無料で参加できるパーティーも存在するのです。
ネットでの開催という事もあり、ほかの婚活パーティーサイトの料金と比較するとかなりお安くなっています。
婚活を行なうにあたって、コストを抑えられるということは大きなメリットと言えるでしょう。

Meema(ミーマ)参加料金

Meema(ミーマ)参加料金

メリットが多いネット婚活

ミーマが開催するネット婚活は、料金が安く日時も合わせやすいなどメリットが多いです。
また、会話は完全に1対1ですので、婚活パーティー特有の周りがざわついている感じもありません。お互い存分に会話を楽しむことができます。
メリットの多いネット婚活、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」