街コンMAP

女性が満足できる街コンを開催!街コンするなら「街コンMAP」

街コンMAPは2014年にサービスを開始した比較的新しい街コンサイトです。
サイトのコンセプトとしまして「女性が満足できる街コン」を掲げており、2014年から300回以上の街コンを成功させてきた実績もあります。
この記事では、そんな街コンMAPのサービス内容を徹底解説していきます。

街コン&同窓会フェス用

ドキドキ・ワクワクのくじ引きシステムを採用

独自の「くじ引きシステム」を採用している街コンMAPでは、40分に1回くじ引きによる席替えを行っていきます。
40分という時間は長すぎず、短くもない丁度良い時間となっているので、参加者は十分に会話を楽しみながら席替えを行なっていき、沢山の人と話す事が可能となっています。

完全着席スタイル

街コンの中には立食のお店も少なくありません。しかし、「立ちっぱなしで人と話すのは疲れる」といった方も少なくはないでしょう。
そのようなことのないように、街コンMAPでは「完全着席スタイル」を採用しています。
また、女性の方を優先してソファーに案内するなど、配慮も忘れません。

街コンMAP 完全着席スタイル

街コンMAP 完全着席スタイル

連絡先を聞くためのお助けシステム

街コンの参加者の中には「連絡先を知りたいけど、自分からは聞けない・・・」なんてシャイな方もいらっしゃいます。
そのような方でも気に入った異性と連絡先の交換を行なえるように、街コンMAPでは「お助けシステム」を用意しています。
もし、連絡先を知りたい異性の方がいる場合は、街コンMAPの運営委員会に相談しましょう。
そうすると、運営委員会が参加者同士の仲介を行なってくれるので、スムーズに連絡先の交換を行う事が可能となります。

料金設定

街コンMAPの料金設定は、男性が5,500円~8,000円、女性が2,000円~3,000円といったところです。
街コンのコンセプトによって多少上下はしますが、他の街コンサイトと比べて街コンMAPの料金は平均的といえるでしょう。
また、女性の料金は男性と比べ二分の一程度で参加できるので、お財布に優しい料金設定といえます。

街コンMAP 街コンプラン一例

街コンMAP 街コンプラン一例

気軽に楽しめる街コンMAP

街コンMAPは、司会・進行はスタッフが行い、席替えもくじ引きによって楽しく行なうことができます。
また、連絡先も本人に言うことなくスタッフを介して聞くことができるので、あまり自分を出す事が苦手な方でも、安心して出会いを求める事が可能です。
しかも、男女比率を5:5にするよう心がけている街コンMAPならば「参加者が同性ばかり」というようなありがちな失敗もありません。
街コンMAPに興味がある方は、まずはあなたの住んでいる地域で行なわれている街コンを検索してみてはいかがでしょうか?

女性が満足できる街コンを開催!街コンするなら「街コンMAP」

【街コンMAP】公式HP

街コン&同窓会フェス用


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」