えくる

運営元は上場企業ミクシィグループ!街コンなら「えくる」

エクルとは、豊富な種類の街コンをご紹介しているサイトです。
また、エクルを運営してる株式会社Diverse(ダイバース)の親会社は上場企業であるミクシィグループとなっているので企業としての信頼性も抜群です。
エクルは2013年からサービスをスタートさせたのですが、エクルが主催してきた街コンの総参加者は既に15万人を突破しており、多くの会員の方に大変好評を得ているサイトとなっています。
この記事では、そんなエクルではどのようなサービスが行われているかを徹底解説していきます。

えくる(推奨サイズ:600×500)縮小可

男女比率を徹底調整!

街コンに限らず出会いの場では男女比率がかなり重要です。
いざ参加してみて「同性ばかりでつまらない」なんてことはありがちです。
しかし、エクルでは参加者が同姓ばかりにならないように男女比率の調整を行っているので、「街コン当日同性ばかりの席に座る」なんて事にはなりません。
男女比率を気にしないで参加できるのは大きなメリットと言えます。

司会、進行はスタッフにお任せ

エクルの街コンはスタッフが司会、進行を行なっていきますので参加者は楽しむだけでOKです。
また、30分ごとに司会主導の下席替えも行なっていきますので、一回の街コンで最大12人と話す事が可能となっています。
出会いのチャンスが平等に訪れるのです。

たくさんの人と出会える「えくる」

たくさんの人と出会える「えくる」

年齢別の街コンが豊富

エクルでは年齢別の街コンが豊富です。
そのため、自分が理想とする年代が集まる街コンに参加する事が可能となっています。
一部企画内容を抜粋しますのでご覧ください。

  • 1人参加OK
  • 婚活パーティー
  • 20代向け
  • 25~35才向け
  • 30代向け
  • 年上彼氏

通常の街コンで良い出会いが無いという方は、ためしに年齢を絞った街コンに参加してみてはいかがでしょうか?

料金設定

エクルの街コンは男性が約6,000円、女性は約2,000円といった料金設定になっています。
開催される街コンのコンセプトによって多少は料金が前後しますが、エクルの料金設定は他の街コンサイトに比べて平均的といえるでしょう。

えくる 街コンの一例

えくる 街コンの一例

まずは気軽に検索からスタート!

エクルでは自分の目的に合った街コンを探す事ができるので、楽しみやすくタイプの異性に出会える可能性も高いです。
また、全国で月に100回以上街コンを開催しているエクルならば、お仕事が忙しい方でも日程を調整して自分の良い日時に参加することができます。
まずはあなたの気に入る街コンがあるかどうか、気軽に無料検索してみてはいかがでしょうか?

運営元は上場企業ミクシィグループ!街コンなら「えくる」

【えくる】公式HP

えくる(推奨サイズ:600×500)縮小可


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」