エクシオ

婚活パーティーの参加者数9年連続No.1の「エクシオ」

エクシオは、年間約46万人もの会員の方が婚活パーティーに参加しているサイトであり、統計上は婚活中の男女の中で3人に1人はエクシオのお見合いパーティーに参加している数値となっています。
この記事ではそんな多くの方が利用しているエクシオでは、どのような婚活パーティーを行なっていけるのかどうかを徹底解説していきます。



婚活パーティーは全国で開催

エクシオは全国展開しているため、首都圏は勿論地方でも婚活パーティーを行なっています。
自分の住んでいる地域で参加できるというのは嬉しいメリットです。

豊富なパーティーの種類

エクシオの婚活パーティーはとにかく種類が豊富です。
職業限定のパーティーや試合を観戦しながら行なうパーティー、スウィーツ食べ放題のパーティーなどがあります。
きっとあなたが参加したくなるようなパーティーが見つかるでしょう。

エクシオ 趣味が合う・理想の相手と出会える!

エクシオ 趣味が合う・理想の相手と出会える!

カップリング率40%以上!

エクシオの婚活パーティーに参加した場合のカップリング率は40%以上と大変高確率であり、実に約半数の方がカップルとしてご帰宅されている計算となります。
また、婚活パーティーはほとんど毎日各都道府県で行なわれているので、参加する際の日時は自分のご都合に合わせて調整が可能です。

料金設定

エクシオのパーティーは男性が4,000円、女性は500円から参加する事が可能となっています。
パーティーの種類によって多少は上下しますが、他の婚活パーティーサイトと比べた場合エクシオの料金は比較的安めといえるでしょう。
特に、女性はかなりコストを抑えて婚活を行うことができます。

安心して婚活パーティーに参加できるサイト
エクシオでは、婚活パーティーに参加する全ての会員の方に公的な本人確認書類の提示を義務付けています。
そのため、身分を証明できている方としかパーティーで出会うことはありません。
また、EXECTIVE編などのハイクラスのパーティーでは男性の方のみ、公的な本人確認書類だけでなく、併せて資格証明書(国家資格の証明書など)、名刺、社員証の提出も行なっています。
エクシオでは身分を偽ってパーティーに参加することは不可能ですので、ハイクラス限定の婚活パーティーなどでも安心して楽しむことができるのです。
他にも、個人情報の取り扱いに関しても万全を期しており、情報は全てSSL(Secure Socket Layer)テクノロジーによる特殊暗号化技術を施しているので情報の漏洩などの心配もありません。
婚活パーティーをお探しならば、安心してパーティーを楽しめるエクシオの利用を検討されてみてはいかがでしょうか?

婚活パーティーの参加者数9年連続No.1の「エクシオ」

【エクシオ】公式HP




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」