ハッピーメール

会員数は500万人以上!日本最大級のコミュ二ティサイト「ハッピーメール」

ハッピーメールは会員数が500万人以上と、国内でも有数で最大規模の恋活サイトとなっています。
全国で広告活動を行なっているハッピーメールは認知度も高く、システムのクオリティも高いので充実した恋活を行なう事が可能です。
ここでは、ハッピーメールの特徴をご紹介していきます。



まずはお試し検索から

ハッピーメールでは、会員登録を行なう前にまずはどのような会員がいるのか検索する事ができます。
そして、検索後気に入った会員がいれば「メッセージを送るために有料会員登録」という流れになります。

また、ハッピーメールは無料でできることも多いので、サイトのある程度のシステムを把握してから登録するか否かを決めることができます。
まずは、気軽に掲示板検索をおこなってみましょう。

お見合いパーティーを開催

ハッピーメールではお見合いパーティー業界の大手である「エクシオ」とコラボしており、東京エリア、名古屋エリア、福岡エリアの3都市で20~40名規模のお見合いパーティーを開催しています。
「なかなか出会えない」「お見合いパーティーに興味がある」「直接話したほうが自分を出しやすい」という方は、お見合いパーティーに参加してみるのもよいでしょう。
また、パーティーはスタッフが進行やサポートを行なってくれるので、初めての方でも安心です。

ハッピーメール パーティー参加者の声

ハッピーメール パーティー参加者の声

料金設定

ハッピーメールでは女性は完全無料でサイトを利用することが可能です。
男性は利用した分だけ料金が発生するポイント減算方式となっており(1ポイント:10円)、大よその機能が1ポイントから5ポイント程度の料金設定になっています。

通常なら掲示板に書き込むごとに1回5ポイントかかりますが、「一日1回書き込みが無料」となるサービスがついていますので、上手く活用すればコストを抑える事ができます。
他のサイトに比べてハッピーメールの料金設定は平均的といえますが、上記のようなサービスと日記や日記の画像動画なのサービスを利用することにより低コストで出会いのチャンスを増やしていく事が可能です。

また、ポイントを購入する場合はまとめて購入したほうが付与ポイントは多く加算されるのでおすすめです。
男性の新規会員には無料で120p付与されるので、まずは無料ポイントで気に入った異性にアプローチを行なってみましょう。

24時間365日対応完全サポート

ハッピーメールでは24時間365日有人サポートを行なっています。
不明点の質疑応答は勿論、掲示板の悪質な書き込みやメッセージなどを行なう不正ユーザーの排除などセキュリティ面も問題ありません。
また、会員の個人情報も万全のセキュリティで守られていますので、会員は安心して恋活に臨む事ができます。

ハッピーメール 24時間365日対応サポート

ハッピーメール 24時間365日対応サポート

ハッピーメールで楽しい恋活を!

ハッピーメールでは掲示板検索など通常の恋活は勿論、お見合いパーティーやおすすめのイベント紹介などサイト以外での出会いも多く提供しています。
また、老舗の恋活サイトならではのセキュリティやサポートの充実感や安心感もあります。

会員数は500万人以上!日本最大級のコミュ二ティサイト「ハッピーメール」

【ハッピーメール】公式HP




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」