マリッシュ(marrish)

再婚者・シンママ・シンパパの婚活なら「マリッシュ(marrish)」

「マリッシュ(marrish)」は2016年11月にサービスを開始したばかりの婚活サイトです。
マリッシュでは色々な方の婚活を応援していますが、特に再婚者の方やシンママ・シンパパのための優遇プログラム(ポイント増量など)も導入しており、他サイトでの婚活が難しかったり、合わなかったりした方にはおすすめです。
ここではマリッシュの特徴について解説していきます。



フェイスブックと連動で信頼性アップ

マリッシュはフェイスブックと連動している婚活サイトであり、実名登録など情報精度が高いフェイスブックと連動することにより身元のはっきりとしている会員と出会う事が可能となっています。
勿論、フェイスブックに投稿などはされず、マリッシュではニックネームで活動する事ができますので周囲に婚活がばれるという事もありません。

異性へのアプローチは簡単3ステップ!

マリッシュでは、パートナーへのアプローチ方法が非常にシンプルです。

  1. 理想のパートナーを検索
  2. 「いいね!」を送る
  3. 相手も「いいね!」をしてくれたらメッセージ開始

このように、最初のアプローチは「いいね!」を送るのみとシンプルなので、どんどんアプローチをかけることができますね。
また、「いいね!」が成立するということは相手も自分に興味を持っていてくれている可能性が高いので、メッセージも自信を持って送りましょう。

マリッシュ(marrish)気になったら「いいね」しよう!

マリッシュ(marrish)気になる相手がいたら気軽に「いいね」しよう!

40代以降の会員も多く在籍

マッチングアプリではどうしても20代の利用者が多くなってしまいがちになり、婚活を行っている方の中には「世代が会わない」と感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、マリッシュは40代以降の会員の方も多く在籍しているので、そのような悩みも取り払う事が出来るかもしれません。

マリッシュ(marrish)幅広い年代の会員が多数在籍

マリッシュ(marrish)幅広い年代の会員が多数在籍

料金設定

マリッシュの料金設定は女性が完全無料、男性は月額制となっています。
男性の料金設定は、通常会員で2,580円/月で、会員料金を支払えば後はシステムを利用し放題となります。

また、今後プレミアムプランの新設も予定されているようです。
他のマッチングアプリの料金設定と比べるとマリッシュの料金設定は一般的といえます。
特別高くも安くもないですが、料金がシンプルな点は分かりやすくメリットと言えるでしょう。

今後に期待!

マリッシュは2016年11月に新設されたばかりの婚活サイトです。
そのため、料金設定の改変やアプリ化などこれからどんどんサービス内容は変わってくる可能性もあります。
今後のマリッシュに期待しましょう。

再婚者・シンママ・シンパパの婚活なら「マリッシュ(marrish)」

【マリッシュ(marrish)】公式HP




コメントは利用できません。

関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」