エンジェル

相性マッチング技術の特許を取得!結婚情報サービス「エンジェル」

エンジェルは、創業から16年の実績がある老舗結婚情報サービスサイトです。
創業以来、エンジェルは「性格分析能力」を用いて多くの出会いを育んできました。
また、AIPC分析(性格分析)は特許も取得済みであり、エンジェルは経済産業省が経営革新事業として認定も行なっている信頼性のある会社なのです。
ここでは、エンジェルの特徴を徹底解説していきます。

2000円で婚活

性格分析でパートナーをマッチング

エンジェルでは、性格分析の元「性格や価値観の合うお相手」をご紹介しています。
また、紹介後は専門アドバイザーが「最適な交際方法」などのアドバイスを行なってくれるので、交際が開始した後展開がスムーズに発展します。
しかも、エンジェル会員の結婚までの交際期間は平均5.3ヶ月と一般平均の約9倍早いことから、どれだけ的確なアドバイスを行なっているかが伺えます。
また、「性格分析だけでは不安」という場合でも、「年収」や「外見」などからパートナーを検索することも可能ですので安心です。

安心の完全審査制

エンジェルには誰でも入会できるわけではありません。
一定の審査基準をクリアできる方のみ、エンジェルに入会する事が可能となります。

また、入会時には以下の公的身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート・住民票・戸籍謄本のいずれか コピーまたは原本)の提出を義務付けられています。
エンジェルでは身分がしっかりとした会員と出会う事ができるのです。

エンジェル 身元確認100%

エンジェル 身元確認100%

入会条件と料金設定

エンジェルの入会条件や料金設定は非常にシンプルです。
まず、入会条件は

  • 男性は20歳以上で定職についている独身の方
  • 女性は20歳以上の独身の方
  • 既婚・内縁・同棲関係のない方で、恋愛と結婚を誠実にお考えの方
  • 本人様名義のクレジットカードを所有している方

と、比較的難しい条件はないですが、エンジェルの支払いシステム上クレジットカードを所有していない人は入会をお断りしています。
婚活サイトなどの中では比較的珍しい条件ですので、もしクレジットカードを持っていない場合は、他の婚活サイトを利用することをおすすめします。

では、次に料金設定ですが

  • 入会金:15,000円
  • コース料金(毎月発生):2,980円

となっています。
その他の成婚料やお見合い料などの別途料金はかかることはありませんので、他の結婚相談所などに比べれば比較的安い料金設定といえるでしょう。

成婚後のフォローも万全

エンジェルの会員同士で成婚した場合、専任アドバイザーがその後3年間結婚生活のアドバイスなどのバックアップをしてくれます。
エンジェルでは成婚だけでなく、その後のフォローもプランに入っているのです。

エンジェル 専任アドバイザーがフォローしてくれる

エンジェル 専任アドバイザーがフォローしてくれる

16年の実績があるから安心

婚活サービスを利用する上では、信頼性が必要不可欠です。
その点16年の営業実績を持つエンジェルは安心できます。
エンジェルであなたの性格にピッタリのパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか。

相性マッチング技術の特許を取得!結婚情報サービス「エンジェル」

【エンジェル】公式HP

2000円で婚活


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」