PCMAX

日本最大級の恋活アプリ「PCMAX」

スマホ専用の恋活アプリ「PCMAX」は、会員数800万人以上と日本でも最大級の会員数を誇っています。
会員が多いということは、その分様々なタイプの異性の方が登録しているということであり、その分出会いのチャンスはどんどん広がっているのです。
ここでは、そんな日本最大級のPCMAXではどのような恋活ができるのかをご紹介していきます。



恋活を安心・安全にサポート

PCMAXは、身分証明書(運転免許証・パスポート・健康保険証・住民基本台帳カード・共済組合会員証・外国人登録証明書・在留カード・年金手帳)を掲示しなければ特定のユーザー情報が観覧できなくなっています。
出会い系規正法に基づいて18歳以上の年齢認証を厳格化しているのです。
これにより、18歳以下のサイトの使用がなくなるので、未成年絡みの犯罪に巻き込まれる心配もなくなります。

有人サポート体制

PCMAXでは24時間、365日間有人によるサポートを行っています。
お問い合わせはメール、電話の両方受け付けており、トラブルや通報など、あらゆる問題も迅速に解決が可能です。

PCMAX 有人サポート

PCMAX 有人サポート

料金システム

PCPAXの料金システムは、女性は完全無料。
男性は、利用する分だけ料金が発生する従量制料金(ポイント)システムとなっています。
主な
主な料金(1ポイント:10円)としては、

  • プロフィールを見る、掲示板の書き込みを見るなど:1ポイント
  • 写真を見る、動画を見るなど:3ポイント
  • メールを送るなど:5ポイント
  • 裏プロフィールを見るなど:10ポイント
  • マジメールを送るなど:20ポイント

となっています。

PCMAXは従量制料金システムですので、他の恋活サイトと比較すると料金が高くなったり安くなったりと変動することになります。
あまりに使いすぎてしまう方は、予め1ヶ月に利用する料金を決めておくことをおすすめします。

PCMAXオリジナルのソーシャルゲーム

PCMAXは自社オリジナルのソーシャルゲームを作成しており、会員になればプレイする事が可能となっています。
ゲームを通じて知り合うと共通の話題を持つことができるので、話のネタにも困らないですし、異性だけでなく同性の友達も作る事が可能となります。
また、ゲームの情報専用掲示板やオフ会なども開催されていますので、全く新しい形の出会いを期待する事ができるのです。

PCMAX ゲームも楽しんで思わぬ出会いがあるかも

PCMAX ゲームも楽しんで思わぬ出会いがあるかも

老舗だから信頼できる

PCMAXは創設10年以上を誇る老舗の恋活サイトです。
10年以上営業を続けていくためには相応の信頼と実績が不可欠ですので、その点を加味するとPCMAXは信用して婚活を行なえるといえるでしょう。
また「ソーシャルゲーム」という新しい切り口の出会いの場を提供している点にも注目です。

日本最大級の恋活アプリ「PCMAX」

【PCMAX】公式サイト



コメントは利用できません。

関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」