マッチアラーム

朝8時に出会いが届く婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチアラームは、今までに無いシステムを採用した婚活アプリです。
そのシステムとは、朝8時に異性のプロフィールが送られてくるというもの。深夜0時までにお互いが気に入ればマッチング成立です。
そんな新しい出会いを提供しているマッチアラームは、婚活を行なうにあたって他にも様々な特徴がありますのでご紹介していきます。

マッチアラーム

多くのメディアが注目

マッチアラームは「anan」「AneCan」「CLASSY.」など様々な人気雑誌に始まり、テレビ番組などでも取り上げられている注目度の高い婚活アプリです
また、実際に毎日3,000人以上カップルが誕生しているようですので、実績も問題ありません。
マッチアラームを利用しているユーザーの年齢層は主に、20代~30代となっていますので多くの方に受け入れやすいアプリとなっています。

マッチアラーム 毎朝8時に出会いが届く

マッチアラーム 毎朝8時に出会いが届く

Facebookと連動

マッチアラームは、なりすましなどを防ぐためFacebookと連動しています。そのため、マッチアラームを利用するためにはFacebookに登録する必要があります。
実名登録のFacebookと連動していることにより、素性の分からない方と出会う確立が低くなるというメリットがあります。
もちろん、公的書類によって本人確認も行っていますので、より安心して婚活が可能となるのです。

マッチアラーム Facebookと連動

マッチアラーム Facebookと連動

マッチアラームの料金設定

マッチアラームの料金設定は、男女で異なります。
まず、女性は一部有料の機能がありますが、基本的には無料でアプリを利用可能です。
男性は、月額か利用する毎に料金を支払う(コイン制)かどちらかを選択可能となっています。

男女ともに無料で利用できる機能としては、「今日のマッチ(毎朝のマッチング)」「今日のマッチでのメッセージのやりとり」「すれちがい(近くの人とつながる)」といったものになります。

相手の人に「好きかも送信」をする場合、女性は無料、男性はコイン制での利用の場合「コイン3枚」(1コイン=108円)が必要になります。

男性も無料で利用できる部分はありますが、送られてきた女性がタイプの場合「好きかも」を送らなければ基本的には何も発展しません。
そのため、基本的には定期券(月額)を利用したほうが料金的にもお得になります。

男性の月額の定期券(月額)は、1ヶ月コースから12ヶ月コースまで設定されています。

  • 定期券(12ヶ月):1,640円 /月
  • 定期券(6ヶ月):2,190円 /月
  • 定期券(3ヶ月):2,590円 /月
  • 定期券(1ヶ月):2,890円 /月

1、2回しか利用しないという方などは別ですが、マッチングされないケースも考えると定期券を利用したほうが思いっきりアプリを利用できるでしょう。
他の婚活アプリと料金を比較してもマッチアラームの料金は全体的に低めとなっており、あまり恋活にコストをかけたくない方には向いています。

多くの人に出会える「すれちがい」機能を搭載

マッチアラームには早朝に出会いがあるだけでなく、多くの出会いが期待できる「すれちがい」機能というものがあります。
「すれちがい」機能とは、近所の異性をランダムで紹介してもらえる機能となっており、アプローチできる人数の上限も無いので多くの出会いが期待できるのです。

男性がすれちがい機能でめっせーじのやりとりをするには定期券を購入している事が条件となりますが、どちらかといえばマッチアラームは早朝の紹介よりも、すれちがい機能の方が出会える可能性は高いので、是非とも活用したいところです。

多くの出会いが期待できるマッチアラーム

マッチアラームは早朝の紹介だけでなく、すれちがい機能も併用して利用すれば多くの出会いが期待できるマッチングアプリです。
しかも、低コストで利用できるので気軽に楽しむことも出来ますね。

朝8時に出会いが届く婚活アプリ「マッチアラーム」

【マッチアラーム】公式サイト

マッチアラーム


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」