シャンクレール

設立20年以上の老舗婚活パーティー「シャンクレール」

大手婚活パーティーサイト「シャンクレール は、設立から20年以上という老舗婚活サイトとなっており、サイトの知名度も抜群です。
勿論、設立から20年以上ということは、それだけ婚活を行ってきた方に愛され、またメリットを提供し続けてきた結果という事になります。
では、シャンクレールには婚活を行なう上でどのようなメリットがあるのでしょうか?



会話が苦手、人見知りという方でも安心

シャンクレールの婚活パーティーは、スタッフの指示に従ってシステム的に行われるため、「初参加でどうすればいいか分からない」「会話が苦手」といった方でも安心してパーティーに参加できます。
また、スタッフができる限りサポートしてくれるので、不明点などが会った場合でも大丈夫です。

パーティーの内容は主に、1対1で着席し、プロフィールを書き込んだカードを使っての「Q&A方式」で会話を行なうシステムを採用しています。
その後、どうしても十分にお話しが出来なかった時は、アプローチカードにメッセージを添えてお渡しする方法もあります。

せっかくの良い出会いも、アプローチできるチャンスが十分に無いと意味がありません。
しかもパーティーに参加される方は、男女とも約半数の方が一人ですので「一人での参加は心細い」という心配もありません。

シャンクレール 充実したパーティスタッフ

シャンクレール 充実したパーティスタッフ

「婚活」という言葉が流行る前から運営

シャンクレールは設立23年(2016年時点)、「婚活」という言葉が流行る前から運営されています。
そして、そのノウハウを備えている婚活のプロであるスタッフが、当日のパーティーをサポートしてくれるのも大きなメリットです。
また、シャンクレールでは婚活での好感度をアップするための講座も不定期で開催されています。
「婚活を成功させるために自分を磨きたい!」という方はHPをチェックしてみましょう。

シャンクレール 信頼と実績

シャンクレール 信頼と実績

オシャレな会場で行なえる婚活

最近では自社会場で婚活パーティーする運営も度々見かける中、シャンクレールでは出会いの場にふさわしいようなロマンティックな会場が用意されています。
そのため、「通常よりおしゃれな婚活パーティーに参加したい」といった方にはぴったりな会場となっているのです。
他にもシャンクレールはパーティーの会場として、ホテルや高層ビルなどの空間をご用意していますので、基本的にちょっぴりおしゃれな会場で婚活を行なう事が出来ます。

シャンクレール パーティー会場へのこだわり

シャンクレール パーティー会場へのこだわり

参加資格は限定なし

シャンクレールのパーティーに参加されている方は、基本的に限定されているわけではありません。
男性は会社員が中心で、大手の会社に勤めている方・公務員、また自営業・医師・など、幅広い男性が参加されています。
また、女性はOLの方をメインとして、保育士の方、看護師、販売員などどちらも幅広い方たちがいらっしゃいます。
当然、素敵なパートナーや恋人とのきっかけを探して参加されている方々で、シャンクレール側でも男女比が均等になるようにバランスが考えられています。

また、過去に結婚歴があっても、現在婚姻済みでなければパーティーへの参加はできるようになっています。
離婚歴がついていても理解出来る方を対象としたパーティーも開催しているので、基本的には多くの方がパーティーに気軽に参加できるようなスタンスを取っているのです。

シャンクレール 開催の規模、参加人数の多さ

シャンクレール 開催の規模、参加人数の多さ

シャンクレールの料金設定

シャンクレールの料金は、男性よりも女性の方がお安くなっています。

  • 男性:4,000円~7,000円(平均6,000円程度)
  • 女性:500円~3,000円(平均1,500円程度)

シャンクレールの料金は他の婚活パーティーサイトに比べて男性は平均的、女性は若干お安めです。
また、Webからパーティーを予約すれば500円割引クーポンが貰えますので、予約の際は是非Webを利用しましょう。

気軽に参加できるシャンクレールの婚活パーティー

シャンクレールは、設立から既に23年経っている老舗婚活パーティーサイトであり、そのノウハウを生かした利用者へのサポートが充実しているのは大きなメリットと言えます。
また、パーティーもおしゃれな空間で行なえるので、ちょっとしたステータスを感じることもできるでしょう。
婚活を行なうならば、老舗婚活パーティーサイトシャンクレールに一度参加してみてはいかがでしょうか。

設立20年以上の老舗婚活パーティー「シャンクレール」
【シャンクレール】公式HP




コメントは利用できません。

関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」