ブライダルネット

婚活サイトでは異例の全額返金システムを採用「ブライダルネット」

結婚したい!そう思って婚活を始めようと思っていらっしゃる方がほとんどかと思います。
でも仕事も忙しくて、なかなか出会いもないし・・・。結婚紹介所の登録も考えるけど、料金的に負担になるし、結婚紹介所に頼るのも抵抗がある・・・。
などなど、婚活に踏み切ることができない方にお勧めなのが全額補償を行っている「ブライダルネット」です。
ここではブライダルネットがどのように婚活に優れているかをご紹介します。



全額返金システムで人気急増中!

ブライダルネットは、婚活サイトでは異例とも言って良い制度「全額返金システム」を採用している婚活サイトとなっています。
以下の条件を満たして、カップル成立となっていない場合には会費を全額返金してもらえるというシステムです。

その返金条件はいくつかありますが、ブライダルネットを毎日活用していることが条件となり、下記の条件を全て満たしている必要があります。

新規でプラチナメンバー登録し182日間の活動中に連絡先交換が不成立、「あいさつ」を毎日1回以上、「みんなの日記」を3日間に1回以上投稿、「みんなのマップ」に3日間に1回以上チェックイン、入会後1週間以内に顔写真・全身写真の提出、すべてのプロフィール項目を記入、自己PRを200文字以上記入、入会日から確認終了までの期間プラチナメンバー且つ一度も休会していない。
といった条件は中々シビアですが、補償があるというのは大きなメリットです。
また、登録会員の50%が3ヶ月以内にカップル成立しているというデータもあるので、実績も十分です。

ブライダルネット 全額返金保証

ブライダルネット 全額返金保証

ブライダルネットの特徴

ブライダルネットの会員数はなんと26万人以上となっており、男女比も男性44%、女性56パーセント(2016年1月1日時点)と非常にバランスが取れています。
また、ソーシャル機能も充実しており、日記機能を使って、人柄や趣味を知ることができます。自分の好きな場所やお相手の好きな場所を知ることができる機能を使うと、共通の話題も増えて自然と会話もはずむでしょう。

ブライダルネット 日記機能

ブライダルネット 日記機能

婚シェルが徹底サポート

婚シェルとは、仲人のプロがあなたの婚活を手助けしてくれる機能です。
婚シェル機能を使えば仲人のプロ、婚シェルがあなたのプロフィールの紹介コメントを作成してくれたり、あなたが気になっている異性に対して、あなたに代わって紹介コメントを添えて気持ちを伝えたりしてくれます。
また、婚シェルを利用するためには、サイト登録後婚シェル機能をonにしなければいけないので注意しましょう。

ブライダルネット 婚シェル機能

ブライダルネット 婚シェル機能

まずは気軽に無料会員からスタート!

ブライダルネットの人気の理由は、第一に会費が安いことがあげられます。
まずは無料会員からスタートする事ができ、ブライダルネットのサービスがどのようなものなのかということを体験する事ができます。
そして、無料会員で物足りない場合は有料会員に移行することになります。
有料会員になれば、連絡先の交換や写真付き日記の投稿、婚シェルのサポートなど更なる充実したサービスを受ける事が可能となり、出会いの可能性が大きく広がります。

ブライダルネットの有料会員料金は2コースあり、

  1. 月会費コース:3,000円
  2. 年会費分割払いコース:年会費30,000円(毎月2,500円のお支払い)

となっています。
年会費分割払いコースは、1年間利用すると仮定しますと月会費コースより6,000円もお得となりますので、長期的にブライダルネットをご利用する方におすすめとなっているコースです。
しかし、まずはお試しで「少しだけブライダルネットを使ってみたい」という方は月会費コースから利用した方が良いでしょう。

他の婚活サイトと比べてもブライダルネットの料金は低めの設定となっていますので、月会費コースを選択しても特に問題はありませんが、年会費分割払いコースは、月会費コースよりも料金がお得な分1年間は退会不可能というデメリットがあります。
そのため、年会費分割払いコースを選択する場合は、まずはブライダルネットというサービスがしっかりとどのようなサービスなのかということを知り、今後も長期に渡り利用したいと思った場合に限り選択することをおすすめします。

ブライダルネット 月額2500円~

ブライダルネット 月額2500円~

ブライダルネットは、コスト・システム・会員数など婚活を行う上で非常にメリットが多い婚活サイトとなっています。
それに加えて全額補償も行っているので、ブライダルネットならば安心して婚活を行うことができるでしょう。
どの婚活サイトを利用するか悩んでいる方は、ブライダルネットを利用してみてはいかがでしょうか?

婚活サイトでは異例の全額返金システムを採用「ブライダルネット」

【ブライダルネット】公式HP




コメントは利用できません。

関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」