ノッツェ(NOZZE)

創業20年の老舗結婚相談所「ノッツェ(NOZZE)」

婚活を考えている方、婚活中の方はもちろん、婚活に関心がない方も、恐らく「ノッツェ(NOZZE)」という名前は一度は聞いたことがあると思います。。
ノッツェ(NOZZE)は創業して20年という、老舗の結婚相談所で、会員数はなんと25万人を有しています!
では、そんなノッツェには婚活を行う上でどのようなメリットがあるのでしょうか?
ここではノッツェで婚活を行う上でのメリット5つをご紹介していきます。



ノッツェならでは!お見合い紹介システム「結婚ナビ」

ノッツェ会員だけが利用できるお見合い相手の紹介に「結婚ナビ」というシステムがあります。
結婚ナビとはアドバイザーを通さず、ネット上で自分のペースで婚活ができ、24時間いつでもお見合いのお申し込みとメッセージ交換ができるノッツェ独自のサービスです。

ノッツェ(NOZZE) 結婚ナビ

ノッツェ(NOZZE) 結婚ナビ

婚活ナビの使い方は簡単です。
お相手を日記機能や自己アピールコーナー、相性占い、さらには希望条件をもとに相性のよいお相手を紹介してくれる両想いマッチング機能で検索するのみ。
また、他にも投稿された動画なども見ることも可能です。
動画をみると、文章や写真だけでは伝わりにくい、話し方や雰囲気なども見ることができるので魅力的な機能となっています。

あとは、出逢Eメールを使ってコンタクトをとる事も可能です。個人のアドレスは公表せずに気に入った方とメール交換ができます。
「プロフィールだけでは伝わらない思い」など、アプローチに積極的に使いましょう!
婚活ナビはシンプルで内容の濃いサービスとなっていますのでおすすめです。

多彩なコースから自分に合ったものを選べる!

ノッツェ(NOZZE) コース

ノッツェ(NOZZE) コース

ノッツェは入会の際、自分に合ったコースを選べるようになっています。
まずは代表的なコースをご紹介します。

ベーシックコース

専任のカウンセラーはつかず、入会後、会員機能を使って自分の力でお相手を見つけていきます。専任のアドバイザーがつかない分、かなり自由度が高いのが魅力的です。
自分で積極的にアピールできるような、いわゆる肉食系の方にはぴったりかもしれません。
また、自分のマイペースでのんびり活動したい方にもおすすめです。

会員費は入会金が32,400円、活動初期費用として51,300円、会員情報提供料が84,240円となっています。
また、別途月会費が必要となり、その後は紹介してもらう人数によって毎月の会員費が変化していくシステムです。

  • 毎月2名紹介してもらう場合:4,500円
  • 毎月5名紹介してもらう場合:9,000円
  • 毎月10名紹介してもらう場合:13,500円

という月会費が発生します。
全て合わせた初期費用としては、約168,000円が必要となります。

お見合いアシストコース

自分でネットを使っての検索はもちろん、毎月、定期的にお見合い相手を紹介してくれるコースです。成婚まで専任のカウンセラーがしっかりサポートしてくれるコースです。
お見合いに関して不安なことや心配なこと、成功するための改善点など、結婚に関するあらゆるお悩みの相談にのってもらえます。

会員費は入会金が32,400円、活動初期費用は51,300円、月会費は19,500円です。
また、成果報酬としてお見合い一回につき1,0800円、そのお見合いから結婚まで発展した場合は成婚料が108,000円かかります。
全て合わせた初期費用は約84,000円が必要となります。

20代女性のための限定プラン

早く結婚したい!そんな20代を応援する女性限定のコースです。
入会金は30,000円、活動初期費用は25,110円、その他情報提供料として入会時に51,840円必要となります。
月会費は3,240円です。
全て合わせた初期費用として約107,000円が必要となります。

シングルマザー限定プラン

お子様との生活を考えながら、活動の仕方やお付き合いなどをサポートしてくれるシングルマザーの方限定のプランです。
入会金は30,000円、その他情報提供料として入会時に42,120円必要です。
月会費は3,240円です。
全て合わせた初期費用として約73,000円が必要となります。

他社から乗り換えプラン

他の結婚相談所や婚活サイトで活動しているものの、なかなか決まらない・・・という方の場合、入会金や初期費用が0円で婚活ができます。
情報提供料は78,000円、月会費は4,860円になります。
初回は情報提供料の78,000円だけ用意しましょう。

ノッツェは老舗の結婚相談所ですので、他の婚活サイトなどと比べると料金はどうしても高めとなってしまいます。
しかし、サポートの量は非常に充実していて実績も十分ですので「コストよりもサービスの内容重視!」という方には大変おすすめです。

多彩なお見合いパーティーが開催されている

ノッツェでは、少人数で行うものから、100人以上の方が参加する大規模なものまで多彩なお見合いパーティーが開催されるので、自分に合ったパーティーに参加できるのも魅力です。

お見合いスタイル

参加人数2人で、個室で、落ち着いた雰囲気の中1対1でじっくりお話できるのが魅力です。

合コンスタイル

参加人数は20人から30人と、堅苦しくない雰囲気の中でお食事をしたり、お酒を飲みながらリラックスして婚活できます。

ラージスタイル

参加人数50人以上から100人以上の参加がある大規模な婚活・お見合いパーティーです。
たくさんの方が参加されるので、今まで知り合う機会のなかった方とも知り合えるチャンスが広がります。
自分から声をかけるのが苦手・・・と思う方でも大丈夫、お見合いコーナーやリクエストタイムなどのイベントも充実しています。

婚活セミナーも開催

婚活といえば、出会いのことばかりが気になってしまいますが、より選ばれるためには自分磨きも大切です。
ノッツェでは首都圏をはじめとして、各地で婚活セミナーというものが開催されています。

ノッツェ(NOZZE) 婚活セミナー

ノッツェ(NOZZE) 婚活セミナー

ノッツェの婚活セミナーでは、デートマナーやコミュニケーション、パーティーでのアピール方法やファッションなど、幅広く学ぶことが可能です。
しかし、開催日と都合が合わない、場所が遠いなどでなかなか参加できないという方も中にはいらっしゃると思います。
そんな悩みを解決してくれるのが「動画セミナー」です。
ご自分のパソコンやスマホなどで、自分の好きなペースで何度でも見ることができます。

個別スタイリングコース(東京)

ノッツェ(NOZZE) 個別スタイリングコース

ノッツェ(NOZZE) 個別スタイリングコース

東京のみになりますが、プロのスタイリストがヘアスタイルにファッションなどをコーディネートもサポートしてくれます。
プロのスタイリストが120分つきっきりで、輝く「あなた」を作ってくれるというありがたいコースです。

料金はヘアスタイリング、ファッションコーディネート、写真撮影で合計¥32,400です。
プロのスタイリストによる自分の変身はなかなか体験できるものではありませんので、関東の方ならぜひ利用してみて頂きたいですね。

老舗の結婚相談所ノッツェですが、その魅力は様々な方に対応したコースや動画サービスやなど、充実したサービスにあるのかもしれません。
全国に支店もあるので、気になる方は一度足を運び、婚活について相談してみてはいかがでしょうか?

創業20年の老舗結婚相談所「ノッツェ(NOZZE)」

【ノッツェ(NOZZE)】公式HP




コメントは利用できません。


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」