楽天オーネット 公式サイト

信頼と実績の「楽天オーネット」で婚活なら何かと安心

楽天オーネットは、その名の通り楽天グループが経営する結婚相談所です。
在籍会員数45,000人以上、支社は全国に42社とその数は業界最大級となっています。



人気の秘密は会員数の多さ

楽天オーネットは、男性約24,100人、女性約19,900人の会員の方がいます。
男性、女性供に約2万人の方が会員として出会いを探しているのです。

楽天オーネット 会員数

楽天オーネット 会員数

もちろん、数が多いからいいというわけではありませんが、そもそも会員の中に自分の理想の異性の方がいなければ婚活をする意味は無いと思います。
そういう意味では、男女合わせて45,000人以上の会員数を誇る楽天オーネットならば、あなたが探している理想の異性の方がいる確立はグッと上がるでしょう。

婚活初心者でも安心の担当アドバイザー制

婚活初心者の方は、何から始めたらいいのか?どのようなシステムなのか?など疑問点は非常に多いです。
しかし、楽天オーネットならば『担当アドバイザー』が付いているので、不明点も気軽に相談が可能になります。

かと言って、アドバイザーから積極的に電話をかけてきたり、出会いがないからといって必要以上に心配されたりするわけではないので、丁度いい距離感を保ってアドバイスをしてくれます。

楽天オーネット 担当アドバイザーによる安心のサポート

楽天オーネット 担当アドバイザーによる安心のサポート

プライバシー重視のプロフィール閲覧

楽天オーネットでプロフィールを閲覧する場合、年齢や年収、学歴、家族構成など誰でも見ることが出来るプロフィールと、職種や勤務先の会社の規模、出身地や家族の年齢など、自分が誰に公開するか決定できるプロフィールの2種類に分かれています。

このようにプロフィールを誰に公開するかを分けることによって、安易に個人情報が他の人に漏れないようになっているのです。

楽天オーネット 会員プロフィール

楽天オーネット 会員プロフィール

充実した3つの婚活スタイル

楽天オーネットは、3つの婚括スタイルがあります。

1.データマッチング

自分が相手に希望する、住んでいる地域・年齢・年収から検索しマッチする相手を探します。
約2万人から検索可能なデータマッチングを利用して婚括できることは、楽天オーネット最大のメリットとなっています。

2.写真・プロフィール検索

異性の写真・プロフィール・紹介文から検索して相手を探します。
こちらも検索相手は約2万人と多いので、検索方法としておすすめです。

3.イベントやパーティーで婚括

楽天オーネットでは、イベントや婚括パーティーを年間3,000回以上開催しています。
お洒落なレストランでのパーティーやイベント、中にはスポーツイベントなども存在し、楽しみながら出会いを探すことが可能です。
また、会員限定のパーティーとなるので、身元がしっかりとした方しか参加できないため、安全性も高いです。

楽天オーネット 充実した婚活スタイル

楽天オーネット 充実した婚活スタイル

休止制度もあり

楽天オーネットは月額制なので「今月は忙しい」という場合、全く婚活を行わなくても月会費が発生してしまいます。

ですが、そんな時のために楽天オーネットでは休止制度を設けています。
(入会後3ヶ月経過が条件)
月額500円かかってしまいますが、最大12ヶ月まで休会が可能なので仕事が忙しい場合や、本命の異性ができたのでしばらく紹介はいらないという場合でも、楽天オーネットならば休止制度を利用することで無理なく婚活を続けることが可能です。

楽天オーネット 休止制度

楽天オーネット 休止制度

親会社が大きくて安心

楽天オーネットをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
また、中に一つでも気になる点はありましたか?

楽天オーネットは、親会社があの楽天グループです。野球球団も持っているこの会社は、今や日本では知名度抜群、かなり信頼性の高い会社となっています。

婚活を行う上で運営会社の信頼性は非常に重要であり、その点は楽天オーネットは全く問題ありません。
もちろん信頼性だけではなく、実績も十分あります。楽天オーネットでは2015年に5,076人の成婚者を輩出した実績を持っているのです。

安心して婚活するなら実績、信頼性供に申し分ない楽天オーネットがおすすめです。

信頼と実績の「楽天オーネット」で婚活なら何かと安心

【楽天オーネット】公式HP




コメントは利用できません。

関連記事


おすすめの恋活・婚活Facebookアプリ


おすすめ記事

熟年再婚を考えるシリーズ

  1. 熟年再婚を考えるシリーズ5
    熟年再婚は死ぬまでの生活設計と財産分与計画を初めにきっちり立てる
  2. 熟年再婚を考えるシリーズ4
    子どもの立場から見た熟年再婚について
  3. 熟年再婚を考えるシリーズ3
    同じ趣味を深めることにポイントを置いたパートナー選びを
  4. 熟年再婚を考えるシリーズ2
    死別の方と離別の方との間にある深い溝をどうするべきか
  5. 熟年再婚を考えるシリーズ1
    豊かな心をはぐくめることにポイントを置いたパートナー選びを

婚活初心者さんへ

  1. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント7」
  2. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント6」
  3. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント5」
  4. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント4」
  5. 婚活初心者さんへ 経験豊富な先生からのアドバイス~「婚活サイトでのプロフィール作成のポイント3」